問題文

とあるアクションゲームでは敵と戦う時、敵の攻撃の直前にプレイヤーがガードボタンを入力することで敵の攻撃を弾くことができます。

攻撃を弾くことに成功した場合敵の体力が 11 減り、失敗した場合プレイヤーの体力が 11 減ります。 敵かプレイヤー、いずれかの体力が 00 になった時点で勝負の結果が確定します。 また、最後まで勝負が確定しない場合もあります。

ボタン入力には RR 秒の猶予があり、敵の攻撃タイミングをAiA_i秒目とした場合、AiRk<AiA_i-R \leq k < A_i を満たす kk 秒目のタイミングでボタンを入力することで攻撃を弾くことができます。ここで、一度のボタン入力で複数の攻撃を弾く場合もあることに注意してください。

ゲームの開始を 11 秒目とします。 プレイヤー及び敵の初期体力は HH です。 敵は NN 回攻撃を行い、 ii 番目の攻撃は AiA_i 秒目に行います。 プレイヤー MM 回ボタンを入力し、 ii 番目の入力は BiB_i秒目に行います。 与えられた情報からプレイヤーと敵の勝負の結果を判定してください。

制約

  • 1N,M,H,R2×1051 \leq N,M,H,R \leq 2 \times 10^5
  • 1Ai,Bi1091 \leq A_i,B_i \leq 10^9
  • 1A1<A2<<AN1 \leq A_1 < A_2 < \ldots < A_N
  • 1B1<B2<<BM1 \leq B_1 < B_2 < \ldots < B_M
  • 入力はすべて整数

入力

入力は、以下の形式で標準入力から与えられる。

NN MM HH RR
A1A_1 A2A_2 \ldots ANA_N
B1B_1 B2B_2 \ldots BMB_M

出力

プレイヤーが勝つ場合は Win、敵が勝つ場合は Lose と出力してください。
また、最後まで勝敗が決まらなかった場合は Draw と出力してください 。

サンプル1

入力

4 5 2 3
5 10 15 20
1 7 11 12 16

最初、敵とプレイヤーの体力はそれぞれ 22 です。

  • 敵の 11 回目の攻撃を弾けず、プレイヤーの体力が 21=12 - 1 = 1 となります
  • 敵の 22 回目の攻撃を弾き、敵の体力が 21=12 - 1 = 1 となります
  • 敵の 33 回目の攻撃を弾き、敵の体力が 11=01 - 1 = 0 となります

敵の体力が 00 になったため、Winを出力します。

出力

Win

サンプル2

入力

2 2 2 3
1 6
1 6

最初、敵とプレイヤーの体力はそれぞれ 22 です。

  • 敵の 11 回目の攻撃を弾けず、プレイヤーの体力が 21=12 - 1 = 1 となります
  • 敵の 22 回目の攻撃を弾けず、プレイヤーの体力が 11=01 - 1 = 0 となります

プレイヤーの体力が 00 になったため、Loseを出力します。
(敵の攻撃と等しいタイミングでボタン入力をしても攻撃を弾けないことに注意してください)

出力

Lose

サンプル3

入力

3 3 5 3
2 6 10
1 5 9

出力

Draw

提出


Go (1.21)