Number Addtion Game

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問題文

Alice と Bob が以下のようなゲームを遊んでいます。

  • N×NN \times N のグリッドがあり、各マスには整数が書かれています。
  • はじめに、Alice,Bob のスコアは共に 00 です。
  • 上から ii 行目、左から jj 列目のマスの座標は (i,j)(i,j) です。
  • Alice の駒の初期座標は(Ax,Ay)(A_x,A_y)です。
  • Bob の駒の初期座標は(Bx,By)(B_x,B_y)です。
  • 座標 (i,j)(i,j) のマスに書かれた整数は Si,jS_{i,j} です。
  • 先行は Alice で、毎ターン交代で以下の操作を MM 回ずつ、両プレイヤー併せて計 2×M2 \times M 回行います。
    • 自分の駒を上下左右のいずれかに移動させます。このとき、以下の条件を全て満たす必要があります。

      • 必ず上下左右のいずれかに移動させなければならない
      • 移動後のマスは N×NN \times N の盤面内でなければならない
      • 移動後のマスに対戦相手の駒が存在してはいけない

      より形式的には、移動前の駒の座標を (xbefore,ybefore)(x_{before},y_{before}) 、移動後の駒の座標を (xafter,yafter)(x_{after},y_{after}) 、対戦相手の駒の座標を (ex,ey)(ex,ey)としたとき、以下の条件を全て満たす必要があります。

      • (xafter,yafter)(x_{after},y_{after}){(xbefore,ybefore1),(xbefore,ybefore+1),(xbefore1,ybefore),(xbefore+1,ybefore)}\{ (x_{before},y_{before}-1),(x_{before},y_{before}+1),(x_{before}-1,y_{before}),(x_{before}+1,y_{before}) \} のうちのいずれかである。
      • 1xafter,yafterN1 \leq x_{after},y_{after} \leq N
      • (xafter,yafter)(ex,ey)(x_{after},y_{after}) \neq (ex,ey)
    • 移動後のマスに書かれている整数を自身のスコアに加算し、移動後のマスに書かれている整数を 00 に上書きします。

  • 最終的なそれぞれのスコアの大きさを競い、大きい方の勝ちです。(等しければ引き分けです。)

このゲームを Alice , Bob ともに最適に操作したとき、勝利するのはどちらかを出力してください。
ただし、引き分けとなる場合は Draw を出力してください。

制約

  • 2N1002 \leq N \leq 100
  • 1M51 \leq M \leq 5
  • 1Ax,Ay,Bx,ByN1 \leq A_x,A_y,B_x,B_y \leq N
  • 100Si,j100(1i,jN)-100 \leq S_{i,j} \leq 100 \, (1 \leq i,j \leq N)
  • SAx,AY=0S_{A_x,A_Y} = 0
  • SBx,BY=0S_{B_x,B_Y} = 0
  • (Ax,Ay)(Bx,By)(A_x,A_y) \neq (B_x,B_y)
  • 入力は全て整数

入力

N M
A_x A_y B_x B_y
S_{1,1} S_{1,2} ... S_{1,N}
S_{2,1} S_{2,2} ... S_{2,N}
...
...
S_{N,1} S_{N,2} ... S_{N,3}
  • 11 行目にグリッドのサイズ NN 、操作を行う回数 MM が与えられます。
  • 22 行目に Alice の駒の初期座標 (Ax,Ay)(A_x, A_y) 及び Bob の駒の初期座標 (Bx,By)(B_x,B_y) が与えられます。
  • 33 行目以降に NN 行で、グリッドの各マスに書かれた整数が与えられます。

出力

このゲームを Alice , Bob ともに最適に操作したとき、勝利するのはどちらかを出力してください。
ただし、引き分けとなる場合は Draw を出力してください。

入力例 1

3 4
1 1 3 3
0 1 2
3 4 5
6 7 0

出力例 1

Alice

例えば、以下のような戦略で Alice が操作することで、Bob がどのように操作しても Alice が必ず勝利することができます。

Alice は 11 ターン目は下に動きます。スコアが 33 になります。

  • Bob が 22 ターン目に上に動いた場合
    Alice は 33 ターン目に下、55 ターン目に右、77 ターン目に右に動きます。最終的な Alice のスコアは 1616 です。
  • Bob が 22 ターン目に左に動いた場合
    Alice は 33 ターン目に右、55 ターン目に右、77 ターン目に上に動きます。最終的な Alice スコアは 1414 です。

よって、両者が最適に操作したとき、Alice が勝利します。よって Alice を出力します。

入力例 2

3 1
1 2 2 3
0 0 0
0 0 0
0 0 0

出力例 2

Draw

両者が最適に操作したとき、引き分けになります。よって Draw を出力します。

提出


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